--.--.--



2013.02.17

ひさびさの8830

N埼さんとK務くんが来てくれました。

そして神奈川出身豊田在住のO-Ruiくんも来てくれました。
8は初?かな。先導させてもらったけど、びったりテールトゥノーズで付かれて
ペースも上がってしまいました。
若くイケメンでスマートな振舞いは今までいないタイプだな(皆さん失礼?)

今日はさすがにロヴァールは使わず、29maxに換装。加速感と安定感は
そんなに遜色ないんだけど、コーナーで少しまったりする感じがしました。
今までこれが普通と思っていたんだなあ。機材の進化はすごいものです。
時間にすればコンマ何秒の世界。そんなんにナンボつぎ込むんだって話。



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/595-132bb4e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は私のブログに書き込みありがとうございます

レイア仲間が見つかって嬉しいです
朽木や八幡浜でお会いできるのを楽しみしています、コース上ではまずお会いできないですが...私は遅いので(笑) 

菖蒲谷は80%か招集やっています
場合にってはスターターも兼任です



Posted by うめ at 2013.02.23 14:32 | 編集
先日は失礼しました。
RHEAの記事はあれど、サス付きで乗ってる御仁はなかなかいないですよね。

お歳も近いようです。
ローラー台も乗り込んでいるご様子。
決して遅くはないはず。

Posted by hama at 2013.02.23 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
