--.--.--



2013.11.19

おっと、スポンサーサイト表示が出ちゃいましたね。

この前のオッサン飲み会でも言ったのですが、
最近は睡眠時間をしっかり確保することが出来ています。
その秘訣?は、ブログ更新しないこと、ネットサーフィンしないこと(笑)

Posted at 20:37 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
2013.10.16

次なるへ

Jシリーズの最終ランキングが出て、三年ぶりのエキパ返咲きが確定しました。
今シーズンのことはもう過去。余韻に更けてもしょうもない(程のレベル)。

シーズン中に浮かんだタラレバ・言い訳を明確な課題として認識し、ポジティブで
継続的な行動に移していこう。

・・・などと下手な人材コンサルじゃないんだからって突っ込まないでね!?
まずはシクロシーズンを楽しみます。



Posted at 22:24 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.05

ザブーン知らないの!?

某メカニック君
「ザブーン知らないの!?」ってメールしたら
「ザブーンって何ですか?」って返ってきた。

「ザブーン知らないの!?」知らないんだ。
結構好きなんだけど・・・フレーズ。

Posted at 22:28 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.26

女の子って‥

まず私のブログを見てることは無いでしょうから書きますが、日曜日各務原は
伊木の森手前付近(私的には「あぐりあぐあ」の下)で信号待ちをしていると、
右折レーンの軽自動車を運転してるヤングミセス(古いっ!)から声を掛けら
れました。
コンマ1秒ほど逆ナンかと思いましたがどうやら違うみたいで、
「この辺で薄着の女の子見ませんでしたか?」って。この寒空にそれは大変!
車を道路脇に止めてもらい詳しい状況を聞きました。

「おいくつぐらいですか?」
「わたしより2コぐらい下で‥」
「えっ?」
「ダンナとケンカしてピューって飛び出してったんですよ~」
「・・・」
「すぐかーってなっちゃう女の子で‥」

‥ま確かに女の子ですよ。ってそんなん知らんがな!
寒かったらコンビニでも入っとるわ!とはとても言えず、もし見かけたら
連絡しますとばかりに電話番号をゲットしました。
その後東に向かって走りそのような「女の子」には遭遇せず、もちろん
電話番号も悪用してません。
一両日が経ちましたが、無事にダンナのとこに帰ったのでしょうか?
Posted at 20:29 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.28

ナナハン

27.5をナナハンと呼ぼう!みたいなことになってるのかな?
いやむしろロクハンではなかろうか?650だけに。。。

Posted at 23:17 | 戯れ言 | COM(2) | TB(0) |
