--.--.--



2007.12.17

超すげぇ

数日前、例の千種の隠れ家的?SHOPにまた行った。
店長が常連と思われるお客に話していたことを横で聞いていた。

「超すげぇ!」
「マジかっこいい!」
「超だっせぇ!」
「超ヘンタイ!」

その後少し話をしたが、基本的に今日はそのノリ。
先日はアンチマスプロダクトな拘りを聞かせてもらったけど、その拘りによってセレクトされたモノにつく形容詞ってこんなんでいいの?ちょっとがっかり。これも演出のひとつか?

がっかりといえば、2008年MTBオールカタログ。超つまんねぇ。








Posted at 23:42 | SHOP | COM(0) | TB(0) |
2007.12.17

フラットバー

anchor5.jpg

先週に引き続きこの週末もネビソへと思っていたのだが、ちょっと遠出が許されない事情もあり、朝の3時間ほど近所を走るにとどめた。途中明治村の入り口で一服。夏以来ハンドルをライザーからフラットバーに戻してみた。腐ってもXCレーシング?バイクなので絵的にはこっちのほうが好み。久しぶりにマウンテンでフラットバーを使って気づいたことは、
・意外にフラットのほうが小回りが利く。
・意外にライザーのほうが上りが楽。
う~ん、これは慣れの問題なのか?もう少し使ってみよう。

それにしても先週の疲れはまだ残っているようだ。根詰めて走るつまりではなかったけど、それにしてもスピード乗らなかった。しかもフロントにKENDAネベガルを履かせたら、これが思いの何のって!フロントでこんなに漕ぎに影響及ぼすタイヤも無いな。ただしあくまでオンロードの話で。オフロードはきっと楽しいタイヤだと思う。機材のお試しはレースの無い冬場ならではお楽しみ。
kenda.jpg


Posted at 23:26 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
