--.--.--



2007.12.20

胃腸カゼ

火曜日恒例東京出張、午前中からやけにモヤモヤする感じ。
昼食は同行の部長さしおき自分のリクエストで会社近くのそばや志な乃へ。
いつもは真冬でも冷たい合盛りで通すところだが、今日は体にやさしいけんちん蕎麦をいただいた。
モヤモヤ感抜けぬまま午後の会議へ。大事な中盤戦でゲリッピーか?
約5分ほど格闘ののち、前線復帰。ひとまずホッとする。しかし帰りの新幹線で限界を向かえ、下から3回上から1回。上からはほぼけんちん蕎麦だった。
のぞみは速いが地獄の1時間半。そのまま帰宅ののちのトイレは10数回。夜半過ぎにもう一回半けんちんを見てようやく収まった。ごめんね、けんちん。そういうつもりで出したんじゃないんだ。本当にすごく美味しい店なんだ。

いわゆる胃腸カゼ?次の日会社休んじまった。おかげで2キロ痩せたけど。そんなのはすぐもどるし。
Posted at 23:20 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
