--.--.--



2008.12.30

年末Ⅱ

養老で走り納めと思っていたのですが、予定外に時間が出来たのでoh!ハシプロデュースのおやつツーリングに参加。予想通り展望台でおやつを広げ、予想通り寒かった。ネビソで聞いて以来食べたかったカップヌードルのミルクカレー味を食すことができて満足。その他あるもんあるもん手を出して、本日はオーバーカロリー気味に終わりました。

最近一緒に走ってなかった方々も来てくれて感謝。
DSC00100.jpg

寒さで、なんかかわいそうな動物みたいになっていた人。
DSC00101.jpg


Posted at 13:54 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2008.12.27

年末

かがみ君とN崎さんと専務と専務のお連れさん二名様(すみませんお名前忘れました・・・テリーマン?)の総勢6名でまったり養老ツーリングでした。今冬一番の寒波ニョ~ロのおかげで予想通り、さらに予想以上に”雪”でした。

DSC00096.jpg   DSC00095.jpg

でも新雪でふかふかで全然走れた。下りも思ったより雪が多く鉄塔付近まで残っていました。雪上コーナリングもなかなか楽しかった。雪の下の隠れアイテムに何度か痛い目遭わされたけど。
明日以降は凍結してもう走れないでしょう。ということはベストタイミングだったということです。次走れるのは春ですね。

DSC00097.jpg
↑私の愛車をいじくるヴェルダ軍

DSC00098.jpg
↑アルミハードテイル軍、今時稀有な漢気!




Posted at 15:59 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2008.12.23

まだシクロネタ

えーがな専務、写真もろた!

CIMG4895.jpg  CIMG4898.jpg  CIMG4901.jpg


Posted at 21:10 | シクロ | COM(2) | TB(0) |
2008.12.22

雑感

関西シクロのリザルトはexcelで出るのですね。しょぼい結果ですが、ラップタイムを計算できるので面白い。
でもホントかな~?4周目が一番ラップが良いことになっている。かなりタレたと思うのだが。

かがみくんがDVD貸してくれた。てっきりアダルティなのかと思ったら、崖から落ちる自転車と2004年のクロカンワールドカップのドキュメントだった。土曜日のツーリングのイメトレ用とのことだが、彼は私に何をさせたいのだろうか?

Posted at 22:30 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.21

初シクロ

なかなか楽しかったです。結果はアラサーでしたが。
晴れ男の面目躍如で天気ももちました。下がドロドロだったら辛かったけど。
しかしスタートは緊張しました。Jより緊張しました。
緊張しすぎてペダルが200mぐらいはまりませんでした。
課題の飛び乗りもアドレナリンのおかげで出来ました。出来たと思ったら、
バキバキっていってサドルが上向きました。

まあ反省というか改善点はいろいろありました。
でも楽しかったです。

あと一回ぐらいは出たいですね。

写真は無し!
oh!ハシブログを見てください。
Posted at 21:02 | シクロ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.15

遅ればせながらお世話になりました。

土曜日、愛知のJライダーの集いに参加させて頂きました。
初めて話す方も多く尻込みしつつも感じつつも、頑張りましたよ。
お誘い頂いたかがみくんや幹事のコラテックのN美くんには、特に感謝いたします。

ニコーのT口さんやベルダのT築さん、NFCRのY語さん、マッキーさん、さらにネット上ではレジェンドなわたしゅうさんたちともお話ができました。隣に座った1000ダくんの弟子N里兄くんは若干アウェーな雰囲気に戸惑っていたようなので、ナンパしてあげました。そして車で来ていた彼に帰りに無理矢理西春まで送らせました(ありがとう)。
唯一心残りは、親分さんにご挨拶しそびれたこと。タイミングを逸してしまった。というか堂々と挨拶できるように来年はランク上げないと!と妙に目的意識が高まりましたよ。


Posted at 22:11 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2008.12.14

リカバリ

今朝起きたら肩がパンパンに張っていた。昨日のトレランはかなり肩に力が入っていたんだな。

午後からリカバリでMTBロード練。奇跡(大袈裟な)を願って昨日oh!ハシくんと待ち合わせた駐車場まで行ったが、やはり小銭入れ見つからなかった。

自転車の走行距離としては昨日と全く同じになったが、シクロもMTBもアベレージ変わらないんですけど・・・。

久々に乗ったアンカー、秋にふさわしい?茶色のグリップにしています。これ夏つけたときは暑苦しくて見るに耐えなかったんだけで、今はベストマッチ!

DSC00089.jpg


Posted at 20:51 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2008.12.13

あーっ!

八曾で小銭入れ落としたみたい・・・。
現金&クオカードで合計4000円分ぐらい入っていたのでちょっとショック。
先週のoh!ハシくんに引き続き、落し物が多いぞ。

明日八曾に行かれる方、AIGLEの黒い小銭入れを見つけたら、ご一報ください!


Posted at 23:05 | ランニング | COM(0) | TB(0) |
2008.12.13

八ラン

夜勤明けのoh!ハシ君を無理矢理誘って八曾にてトレラン。
1時間半でなんかもうパンパン。

DSC00086.jpg
あるくひと。

DSC00087.jpg

あるくひとをとるひと。


Posted at 12:40 | ランニング | COM(0) | TB(0) |
2008.12.07

晴れのちドヨ~ン

7月以来のネビソはとても楽しかった。
相当寒くなる予報だったが、頂上に着いても風もなく穏やか。
空気も澄み切っていて遠く富士山を見ることもできた。
富士山

そして持ち寄ったカップ麺を食べてまったりとくつろいで
DSC00080.jpg

記念撮影。
DSC00083.jpg

なんてここまで、いや帰路下りもゴールまであと少し、というところまで楽しかった。
がしかし、ここからとある出来事が・・・。いや私から言うことはできない。
真相はoh!ハシブログをチェケナッ!
Posted at 21:03 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
