--.--.--



2009.04.29

40練

爽やかな五月晴れ、各務野でチョコボールさんとアラフォー練でした。
軽めの1時間が心地よかった。しかし会話はエログロ下世話でした。


DSC00155.jpg

Posted at 21:53 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2009.04.21

本日も葱を囲んでの会食であった。確かに単なる葱とは思えないほど美味い。葱嫌いのn○beさんにも是非味わっていただきたい。しかしおそらく3か月分の葱を2日で食したであろう。口の中が葱くさい。

久しぶりの物欲。フロントサスペンションを検討中。超軽もいいけど遊び用にトラベル可変のギミックも欲しいかも?KOWAなんかどおっすか?
Posted at 22:47 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.19

カゼは走って治す!

金曜日、葱や平吉でたらふく葱喰ったらカゼひきました。葱はカゼに効くんとちゃうんかい!?

今日も最初は体が無茶苦茶だるかったけど、山に入るととたんに元気!
ノドも焼けるように痛かったのに、あ~らすっきり!?
やっぱ山はいいねぇ。癒されるとはまさにこのこと。しかし癒されて骨抜きになってしまわないように、今年の心拍最高値187まで上げときました。

というわけで、カゼは山走って治すものです!





Posted at 21:07 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2009.04.12

Family's Bike

使い方あってますか?所詮中学英語ですから(汗)!。

本日は、たまの家族サービスで庄内緑地公園でサイクリングでした。

DSC00152.jpg

全部カ○ハギサイクルで買わせていただいてますよ!!

あっ、いちお午後はみっちり3時間半走ってますから~!サボってないですよ(汗々)!
Posted at 21:12 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.06

続けていこう!

既にいろんなサイトや選手のブログの通り、初の?アーバンXCはかなり良い大会でした。
ろくすっぽ山のない限られたレイアウトの中でスタッフの創意工夫で作られたコースは、シングルトラックで切り返すMTBの楽しさをわずか2kmで存分に味わえるものだったし、その狭さゆえに観客の皆さんもレースを楽しめたのではないでしょうか。
利便性といいこれまでのレースには無い、新しいかたち。是非続けてほしいと思うし、続く限り出たいレースになりました。

とはいえ、結果は28位/60。まだまだ自分への期待感と現実がかなり乖離しています。
結果もそうだけど、前の走者を見ずに後ろばっかり気にして走ってたのが気にいらん。でも終わって少しやる気になりました。



Posted at 21:18 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2009.04.01

50%

今朝。
五条川の桜は五分咲き。

DSC00149.jpg

日曜日、神奈川の予報も50%!?
Posted at 22:06 | シクロ | COM(0) | TB(0) |
