--.--.--



2009.12.28

病欠Ⅱ

先週に引き続き日曜病欠。お楽しみネビソ企画をドタキャンしました。
とはいっても自分自身はいたって元気、子供が胃腸風邪でノ〇ピーのごとく
ピーピーになっていたためでした。
・・・というわけで自分は近所にてMTBロードワーク。
とある村の入り口でアンタレス装着後の写真などパチリ(若干逆光)。

アンタレスは今まで使ったサドルの中ではSLKとフライトTTの中間みたいな感じ。
もう少し使うとベースのしなりが出てきて良くなるような気がします。
後ろ側に座ったほうが心地よいので、この写真より1cmぐらい前に出しました。

DSC00279.jpg

・・・というわけで病欠続きで12月は結局誰とも一緒に走らず終い!
忘年会にも出れずで、しまりのない年末になってしまいました。
1月3日の初走りには是非とも参加したいですね。

来年もよろしくお願いします。

Posted at 21:44 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2009.12.26

シリーズ!?スイーツギャグ

「変に凝ったパンナコッタ」(爆笑)

・・・更新ネタがない・・・シリーズ化も・・・たぶんない

p_main_1.jpg

Posted at 19:33 | 日々 | COM(1) | TB(0) |
2009.12.20

病欠

久しぶりですね、練習を病気で欠席は。
ギリギリ風邪ぐらいだけど、来週も忘年会が続くので大事をとりました。
普段も少ない走行距離だけど、12月は毎月のほぼ半分にまで落ち込んだ。
ちょっと自分も落ち込み気味ですが、気合いれるのは1月からですね。
Posted at 16:15 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2009.12.12

アルカンシェル

最近、週末は雨の翌日に走る巡りあわせとなり、二週連続してかかみ野詣で。
自走の往路、先週は視界0%?の霧。
今週は、開けたところで丁度虹をみることができました。
しかもほぼ半円全部見えた!そんなでかいの見たのは久しぶりかも。
すかさずケータイのカメラをワイド設定にして撮ってみたけど、
残念ながらそこに収まるような大きさではありませんでした。

DSC00262.jpg

雨の翌日はやっぱかかみ野が一番。もはや定番っていうか今の流行りは「鉄板」?
昨日結構降ったはずなのに、コンディションはむしろベストで走りやすい。
一方シングルは根っこがよく湿っていて滑りやすくこれまたいい練習になるし。
ノルマで本コース5周。上のシングルプラスで2周。
1周だけ本コースタイムアタックして、6分1秒。今の時期なら上出来。
でも同じペースで2周は無理・・・。

最近のブリザードはこんな感じです。
パナレーサーのか細いグリップとコンコールライトがお気に入り。
DSC00264.jpg    DSC00272.jpg

・・・でもこのあと、サドルはアリアンテに変わるのであった。




Posted at 21:24 | マウンテン | COM(0) | TB(0) |
2009.12.05

多リンク

私のPCの「お気に入り」にはいってる仲間・お世話になってる人たちのブログを
大量にリンクさせていただきました。
この場をかりてリンクお願いします・・・ってもう遅いか?




Posted at 20:40 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
