--.--.--



2010.06.21

続 木島平紀

2周目が全てでした。
一番辛くなった上りで、今シーズン初めて自ら足をついてしまった!
気を取り直してリスタートする10秒足らずの間に5人以上に抜かれてしまいました。
そこから順位が回復することなくゴール。
終わった瞬間は解放感にひたってましたが、帰り道でだんだん悔しくなるパターンも
久々味わいました。

土曜日の夕立はあったものの、予想を覆すドライコンデション。
晴れると木島平はいいところですね。踏み倒しコースも典型的な846っぷり!?
新潟近いしものすごい遠い印象があったけど、思ったより近かったかも。
地元のレースとして八幡浜のように根付くといいですね。

これで、初戦のJ3を除いて3戦で139ポイント。
皮算用的には、昇格ラインの200ポイントまでに少し余裕ができたかも知れないけど、
昨年までは40位がやっとだった私にとっては、まだまだ高い壁。
残り3試合のJ1を全力で頑張らねば!!

とはいえ少し疲れました。恐らく春がピークだったのに対し徐々に調子も落ちてきてます。
今週末は社員旅行をあるので練習は参加せず、体を休ませます。
次のさのさかには少し時間もあるし、オンロード練習を少し多めにして暑さと上り対策を
打とうと思います。

今回のベストショット
某エリートライダーの朝飯前

SNC00076[1]

残念なショット
某エリートライダーの弟のベストショットを撮ったつもりが他のライダーが被ってしまった図
SNC00081[1]

やはり写真は苦手です。
Posted at 22:13 | Jシリーズ | COM(2) | TB(0) |
2010.06.20

初・木島平

21位でした。
ちょっと気合入ってただけに残念。
ポイント的には最低ノルマ分は獲れたから、よしとするか。

レポートはまたあとで。




Posted at 17:50 | Jシリーズ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.07

回復走

昨日チャンプが撮った写真を見ると、春に比べてだいぶフォームが崩れているみたい。
修正せねば!

追い込んだ次の日は回復走をしなければならないと分かってはいますが、ある意味
一番嫌いな練習です。のんびり走ればいい、ではなくのんびりとしか走れないんです!!
25km/h巡航もままならない。
ついつい休んでしまうことの多い月曜日ですが、週末走れないことを見越して、
走り溜めしておかなければなりません。

2010.06.06

疲れた~

ウルシがうるしゃ~季節になってきました。
そんな時山師が伐採してくれるので助かります。

そんな本日の練習ですが、富士見後も割と追い込んで練習してきたので、
疲労感MAXで終えられました。
疲れると踏みたがるクセがあるのですが、できる限り廻すようにしました。
心拍もみんなで走れば189まで上がりました。
帰りのオンロードは久々脚がなくなり、這うような速度になりました。

来週末は練習できないし、レース2週間前にいい感じに疲れた!
練習後の体重も、今年の初めから比べ3kg近く落ちてきて、ベストコンデション
で迎えられそう?
Posted at 16:47 | マウンテン | COM(1) | TB(0) |
2010.06.05

たまには父親らしいこともすることをアピールする図

小5の長女と小2の長男とで、138タワーまで往復27kmの親子サイクリング。
20km越えは初めてだけど、案外走れるものですね。

SNC00049.jpg


SNC00050.jpg



Posted at 21:58 | マウンテン | COM(2) | TB(0) |
2010.06.01

俺様コレクション

PHOTOGRAFER兼RIDER SUZUHIROとふぉとふぉと館さんから拝借し、富士見写真集。
自分大好き!俺様をとくとご覧あれ!

   large1.jpg   0307.jpg


large2.jpg   large3.jpg


0526.jpg   0753.jpg   0763.jpg

ゴール後、私と話しているKさんは、いつもお一人で八○練されている方です。
今度一緒に練習しましょう、とナンパしておきました。
広がれ!オヤジネットワーク!!





Posted at 22:52 | マウンテン | COM(1) | TB(0) |
