--.--.--



2013.11.30

ブログ引っ越します。

【MTBDays】by HAMABIKES はこちらに引越します。
引き続きよろしくお願いします。
リンク頂いている方、変更頂けると幸いです。

http://hamabikes.tumblr.com/


Posted at 15:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.30

私としたことが…

明日参加するつもりだった関西シクロの第4戦、エントリー忘れてました(恥)。
明日現地で初めてわかるよりはマシだけど、先週と違いやる気になっていたので、
かなり肩透かし喰らいました。

気を取り直して、予定してなかった第5戦のひよしの森に行くことにします。
これから寒くなってくるのが気掛かり。行き帰りの道すがらが怖いので、
雪が降ったら行きません。

Posted at 13:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.27

最近の関西シクロ

空前の?シクロクロスブームの中、関西シクロの参加人数も年々増え、ラベルも上がってきているようです。
かつて一桁順位に入ることが当たり前だと思っていたCM2クラスで、今年第一戦のマキノ高原で15位、
二戦目となった先週末のマイアミに至っては苦手コースとはいえ36位、うなぎ下がりに落ちています。
シクロは所詮あそびでやってんだよ!ってうそぶけない、マジで遊んでいるみたいな成績になってきました。

オッサンクラス下であったそのCM2でさえ、今シーズンから昇降格の対象となるようで、去年の成績で
幸いこのクラスを維持できましたが、まずは残留することが目標となってしまいました。
今週末は丹波自然運動公園戦です。マイアミと違い高低差のあるコースなのでもう少しマシなレースが
できるかと思いますが、頑張らねば。しかし9時スタートのために5時出発はつらい。。。

DSC_1484.jpg




Posted at 23:02 | シクロ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.19

おっと、スポンサーサイト表示が出ちゃいましたね。

この前のオッサン飲み会でも言ったのですが、
最近は睡眠時間をしっかり確保することが出来ています。
その秘訣?は、ブログ更新しないこと、ネットサーフィンしないこと(笑)

Posted at 20:37 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
