--.--.--



2008.08.23

雨中88

かがみ君のお誘いでNざきさんとお初のSしばさんと4人で88練。
しかし今日は朝からあいにくの雨で自走もせず、1000ダコース1周とロング途中雨脚強まりコールドゲームで終了。
 2週間前の負傷がまだ痛むので痛み止めを飲んだところ、これがどうやら効き過ぎ? ドーピングによりかなり上り調子こいてました。でも下りはスリッピーな路面に完全腰引け。最近練習で雨中走ることなんかなかったもんな~。
 帰りみんなで「さら・さくら」の湯に入った。入るのは初めてだけど派手ではないが行き届いた施設でお気に入りました。Sしばさん共お知りあえて有意義でしたが、練習としてはもうちょっと走りたかったかも。明日も雨模様だし仕方なしか。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/101-d5307857
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
