--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.31

新車

雨やらサボリやらで、自転車5日ぶりに乗りました。
 チョコボール先生とまっちゃんとoh!ハシくんの4人で1000ダコースをシングルカットで2周だったけど、思ったより路面コンディションは悪くなかった。むしろ乾きかけてぐちゃぐちゃになる前だったかも。
今日の主役は、なんといってもチョコボール先生のLITESPEEDフルサスだね~。奇をてらわずまさに王道ですな。大人です。本人以外は!
んで自分が欲しいかっていうと、負け惜しみじゃなく案外そうでもない。シンプルで愚直なものに漢を感じる昨今。今さらながらアルミHTなんか魅力的だったりする。かがみ君のYETIとかもいいねえ。でも今のアンカーには何の不満もないですよ。今まで乗った中でベストバイク!
だから買い換える理由が無い。今日少し言ったけど買い換えるとしたらXTRがモデルチェンジでもしたときかな?それでもやっぱアンカー選んだりして。 

最近このブログ、画像が少なくなってきたと思っています。
ケータイのカメラで撮ってんだけど、元々カメラ不精なんで・・・。
来週ケータイを買い換えます。カメラ機能に特化した機種にするつもりなので、これからはもう少し画像ネタも増えるかも。 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/103-a88a84c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
