--.--.--



2008.09.08

本日、有給休暇

今日、初めてゴルフコースっちゅーもんをまわった。ショートコースだったけど。
お取引先様と4名で。
アイアンは3回に0.8回の確率でなんとか前に飛ぶ。パッティングは慎重にいきたい時ほど真芯を捉える。結果は・・・年に2回ぐらいで楽しめればいいかな?といったところ。残念ながら自転車のようにハマることはないでしょう。

帰宅後、アンカーのグリップ交換を行った(やはりこっちはハマってる?)。昨日oh!ハシ君にはモジョハンドⅡは気に入ってるなんて会話が反故になってしまうが、そろそろHAMA=ピンクのイメージも払拭したく今回はこんなグリップです。

DSC00006.jpg

久しぶりにロックリングの無い手ではめ込むタイプのグリップ取り付けをやったので、手のひらの皮がよれよれになっちまった、痛い。






この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/105-b8c92eba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
