--.--.--



2008.09.13

二の瀬

nabeさんとyamaピーと三人で二の瀬を越えて多度回りしてきた。
今週ずっと寝不足だったしゆっくり行くつもりだったが、やはり特急nabeに乗せられた。
40km/h巡航とはいかないまでも、ふもとのサークルKまでの所要時間は6月行った時のアホアホペースと変わってないし。
二の瀬もきつかったな~。途中勾配のきつくなるところでカミソリアタックをかけて一時逃げに成功したと思ったが、心拍上がりすぎでペースダウン。結局yamaピーに追つき追い越された。最後少し粘れたのはよかったけどね。
後半は脚もなくなって来てますます厳しくなってきたのに、また特急nabeが発車。前半と殆どペース変わらん・・・。途中濃尾大橋で離脱してホッ。
お二人さん、お疲れ様でした。



DSC00011.jpg

んでもって画像は全然関係ない、トウモロコシのある風景。




この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/106-73128d1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
