--.--.--



2008.09.14

ふらっとロード

昨日のダメージが大きく朝起きて走る気がしなかった。
打ちっぱなしでも行こうかと思ったのだが、「何の目標もないゴルフと一応は目標を置いてやってる自転車とは違う!」と自分に言い聞かせて走り出すのに1時間を要した。

体の凝りをほぐすように力を入れずに回す。決して踏まないようにただ心地よい回転で白山のふもとまで。当然白山は上らずに四季の森のほうに退散。今日から四季の森の東側の道が新しくなっていてちょっと新鮮だった。大草にこんなでかい会社があることも初めて知った。

DSC00012.jpg

AV24.3km/h、久しぶりに心地よ~くロードに乗った。でも嫌い。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/107-6805ff0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
