--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.21

裏目裏目

今日はかかみ野に行く予定だったが朝6時の段階で豪雨のため早々に中止決定。
7時頃に一旦やむがまた降り出すだろうと、とりあえず最近お盛んの?打ちっぱなしに行った。
しかしどんどん天気がよくなってきたので、やっぱかかみ野に行こうと思い立ち、oh!ハシくんに連絡。「9時か10時ぐらいからまた豪雨になる」とか言われてあっさりふられたので、猪突猛進タイプのオチくんを誘ったら「まってました」と二つ返事。10時におがせ池で待ち合わせをしたら、oh!ハシくんの言うとおり、見事に10時ぴったりに豪雨となった。雷もビカビカなる中、アンポンタンの二人はかかみ野の駐車場で1時間やむのをまったが、一向にやむ気配ないのであきらめて帰ってきたら・・・晴れてきた。家に帰っても納得がいかないので白山峠に向かった。2~3回上りたかったが、下りがあまりに危ないので1回で終わり。戻って近所の本屋でサイスポとバイクラ立ち読みしようと思ってヘルメットを脱いだら、引っ掛けてあったMフレームが落下してレンズが傷ついた。

白山のガードレールにて
  ↓
DSC00021.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/111-1d5f2630
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。