--.--.--



2008.09.22

まいった!

昨日、裏目の仕上げ!?
くしゃみが出そうになったので体に力を入れたら(というかそんなのはもちろん無意識だけど)、おさまってしまったようなのでふと力が抜けた直後にくしゃみが出た。その瞬間無防備な首に電気?が走り
動けなくなった。どうやら鞭打ちに近い状態になってしまったようだ。暫くは腕が全く上がらず、いや前も向けず下も向けず、どうしようもなくなってしまった。今朝も起き上がるのに難儀して自転車など到底乗れる状態ではなかったけど、だんだん体がほぐれてきて今は寝違えたぐらいにまで回復。いや~、一時は「終わったか?」と思った。
とりあえずこれで悪いことは暫くないでしょ?
明日は乗れるようになるかな?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/112-bdc27bdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
