--.--.--



2008.09.28

ヤバイ

夜勤明けの真様とoh!ハシくんとロード練に行った・・・MTBで。
ロード練とはロード(道路)で練習することであり、ロードに乗ることではない。

それはともかく、今日はサスのエアはスカスカだわクリートが途中で緩むわで整備の悪さが目立った。ちょっと気が抜けすぎである。走りのほうも上りは途中で失速するし、デザートの岩屋堂ダートの下りは最初から失速しているし、かなり気が抜けすぎであった。夏が終わり絶好調もピークを過ぎたか?
このままドラゴンズのように、いやホークスのようにぐだぐだにならないように、箱舘山に向けて調整です。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/115-f740108a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
