--.--.--



2008.10.12

Jシリーズ終了

今年はモチベーションの低さから近場のみのJ参戦であったが、本日箱舘山J2をもって私はシーズン終了。今年は虫垂炎とかなったし富士見では凹んだものの、白馬と今日は気持ちよく走ることができた。去年なんだかんだ言ったものの、これくらいの濃度(?)なら来年も続けられそう。
しかし今日は参加人数が少なかった。スポーツ43人・エキパ50人。女子エリートに至っては3人ですよ。ちょっと寂しすぎ!モチベーションどうのこうのと自分のことばっか言ってる場合じゃないかも。

DSC00037.jpg

その中で近いとは言え、愛知県民は多かったな~。何か半分ぐらい知り合いじゃねぇの?って感じ。仲間も増え自分もその輪の中で楽しめている感覚。それが今の楽しさなのではないかと思った。ならばその輪を妙に固守などせず、むしろ人を引き込むことが大切なはず。で、それができたら今度は違う輪にも飛び込むゾ!
今シーズンの締めとして思ったことです。こういう気持ちで終われたことが一番うれしい。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/119-d1714ec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!
Posted by かがみ at 2008.10.13 21:07 | 編集
毎度です。夏の絶好調をキープして戦いたかったのだが残念です。いやいやこれも実力。来年はエキパで揉まれてください。そんで再来年待っとるよ(笑)
Posted by hama at 2008.10.14 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
