--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.30

今年も終わり

とある事情で年内帰省できなくなったため、いつものメンツの「走り納め」に急遽参加・・・
の判断が災いしたのか本日は氷雨ライドとなってしまった。ドキッ、来年の雨男は決定か!?

それにしてもリジットで参加されたH君の友達はすごいなあ。きっとああいうので下りを練習したほうが上手くなるんだろうなあ。タイヤもチューブドだしVブレーキだし、最新機材よりローテク(失礼!)なBIKEを乗りこなす人のほうがかっこいい。

それにひきかえ自分の場合、ダートでのペダリング効率が悪いというか、力をロスしているような気がしてならない。無理矢理パワーかけてドタバタしてる感じがしたなあ。今年最後で来年の良い課題を発見しました。

自転車関係で今年私に関わっていただいた方々、お世話になりました。
最近は愛知ライダーの輪も広がり、ますます面白くなってきました(ステッカー早く考えないと)。来年もまた楽しくやりましょう。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/12-653697f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。