--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.19

かかみ野

チョコ玉さん・oh!ハシくん・マチャミさん(男)・私で4人の部優勝です。
勝敗なんかどうでもいいと思ってはいたものの、やっぱ勝つとうれしいですね。年に一回ぐらいはこういう思いをしてもいいでしょう。自分たちのほかにもカエル氏や○ブリッジのEさんやら「チョットチョットアンタ達瀬女は?」ってな人たちもソロで頑張っていました。


マチャミさん(男)のゴールシーン。
なかなかオートフォーカスのシャッターが下りずタイミングを逃すは、頭(oh!ハシ妹)が入るはで、携帯カメラって難しい。
DSC00048.jpg

そして私を除く使用後の3人。
もっともoh!ハシくんはこの後もう1レース出たらしいが。
DSC00049.jpg

今日は4人チームだったし走行距離も伸びないのがわかっていたので自走で行った。帰り41号は結構脚にきたな~。やっぱりどんなレースでも普段のトレーニングより脚使うんだな。距離稼いだ分ちょっと体重が減ってうれしい。

今シーズンを終えてアンカー号もだいぶくたびれたようだ。あちらこちらからバイーンとかカリカリとか音がするので、近々OH出します。そしてこれからはシクロの季節?う~ん、楽しみ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/122-6f3251eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
