--.--.--



2008.10.20

大変永らくお待たせいたしました

レディース&ジェントルマン&おとっつあんおっかさん、待望のリドレー選手の入場です。

DSC00053.jpg  DSC00054.jpg  DSC00055.jpg

納車早々、ステム向上委員会の指示により即上向きに。ロードと違って不思議と不自然に見えない。
まだカミハギ~自宅までの4kmしか乗ってないので乗り味など全くわからんけど、BBが高くてフラフラするのと、カンチブレーキは恐ろしく効かないということはわかった。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/123-548a1901
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんですよね~カンチはシクロクロスのレースでる分には問題ないですが、街中ライドとかだと、とっさに止まれないので注意して下さい。自分は不注意もあったりして結構ひどい目に会いました。

自転車かわれたなら、関西にも遠征遠征されてみてはいかがかと。

Posted by カエル at 2008.10.20 22:56 | 編集
僕は11月9日のマキノ高原からシーズンインします。
一緒にハァハァしましょう!
Posted by かがみ at 2008.10.21 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
