--.--.--



2008.10.25

死苦路、または山登り

リドレーではじめての山走り。シクロで山を走るのは確実におもしろい。
走っている途中にも言ったけど、初めてロードに乗ったときよりも感動が大きい。
少々の段差ならリジットでも全然平気なんだ。ブレーキが利かないから、ちょっとしたことでも大袈裟になって楽しい。

ただ本日3人調子に乗りすぎて行ったこともないとこに入っていくもんだから、いつの間にか上りも下りも乗車不可能なルートに入ってしまい、まさに死苦路。ってゆーか単なる山登り、むしろ自転車いらねー。

DSC00056.jpg

死苦路な奴等。右側の方の呆然とした表情が、ここまでを物語っております!?。

やっぱ自転車は機材じゃない、どう楽しむかだ!!う~ん、名言。




この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/167-308d5167
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
