--.--.--



2008.11.23

キレた

久々の88練。nabeさんがキレた。
何があったのかは本人しかわからない。
でも完全にキレてしまった。
やばい、このままではこの先一緒に走ることはできない。
マッチャンと私は凍りついた。
しかし幸いにも私達を救う一筋の光があった。
私がそのチャンスをつくり、nabeさん自身が繋ぎ止めた。
よかった。
それからまた何事もなかったように私達はいつものコースを走りきり、
そしてまた一緒に走ることを約束し、それぞれの帰路についた。



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/178-793b2f1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~、携帯工具とピンくらい持ってるべきですね~ 助かりました。
トレイルでチェーン切れたのは初めてだけど、原因はウィッパーマンのコネックスリンク。やっぱりダメだわ。
ヘルメット結構凹んでたのはショックだけど、今日はいろんな意味で満喫しました。
Posted by nabe at 2008.11.23 22:47 | 編集
やはりコネックスはダメですか。
Posted by hama at 2008.11.24 21:01 | 編集
そういうオチですか~コメントよんで納得しました。
Posted by カエル at 2008.11.24 22:19 | 編集
私達の絆はチェーンピンで結ばれています。
Posted by hama at 2008.11.26 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
