--.--.--



2008.11.30

ナンジャこれは!?

ガレすぎです、裏ナンジャ。
それにしても効きました、oh!ハシくんとふたりで1000ダコース×2=2000ダノンストップ。
久しぶりにヒザガクガクになりました。楽し辛かった。

で、最後のシメでナンジャ行ったけど、予想通り脚は残っておらず撃沈。
oh!ハシくんもかなり来てましたね。それでもシングルの激上りは二人とも頑張った。
今日のテーマ、自分を自分で褒めてあげよう。下りは脚使いすぎて楽しくなかった。





この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/180-f0003b55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
