--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.21

初シクロ

なかなか楽しかったです。結果はアラサーでしたが。
晴れ男の面目躍如で天気ももちました。下がドロドロだったら辛かったけど。
しかしスタートは緊張しました。Jより緊張しました。
緊張しすぎてペダルが200mぐらいはまりませんでした。
課題の飛び乗りもアドレナリンのおかげで出来ました。出来たと思ったら、
バキバキっていってサドルが上向きました。

まあ反省というか改善点はいろいろありました。
でも楽しかったです。

あと一回ぐらいは出たいですね。

写真は無し!
oh!ハシブログを見てください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/186-e4b99f91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
