--.--.--



2008.01.11

誰かもらってくれませんか?

昔自分が着ていたものです。体型も変わり(痩せたというよりちっちゃくなった?)、今は着なくなったので、誰か引き取ってもらえないか探しています。もちろんタダです。自分で言うのもなんだけど、古いけど割りといいものです。
もしもらってくれる方がいればうれしいです。ひとつでも構いません。
(ヤフオクみたいになってきたぞ)

①ニューリパブリックウールブルゾン 着丈73 肩幅49 袖丈60 サイズはSだけどインポートで1サイズ半ぐらい大きい。

nr2.jpg


②ラガッツォキングショール襟JKT 着丈73 肩幅46 袖丈58 サイズM
rk1.jpg
rk3.jpg


③バルディターロツイードJKT 着丈73 肩幅44 袖丈59 サイズ46(M相当)
tl1.jpg
tl2.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/19-f1d14541
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
