--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.11

MTB DAY

カミハギサイクルのMTBツーリングに参加させてもらいました。
養老コースは年末行った時はもう今冬は走れないと思っていたけど、むしろ前回よりコンデション良かった。朝7時前に出てモコリさんと自走で帰宅は16時、かなりMTBを満喫しました。久々に反○さんや今○夫人ともご一緒できたし、途中深○塾長を合流できたのはかなりサプライズ。たまにはSHOPのツーリングに顔を出すのもいいもんです。終始先頭を走らせてもらってコースを堪能しました!

先週の胸部打撲が癒えずオンロード段差でも響く状態だったので、ガレた下りはきつかった。ブレーキをかけて体を踏ん張ると痛いのでブレーキも甘め(当社比)に突っ込みガチとなったが、かえってそれがよかったみたい。いつもよりガガッといけた気がする。ケガの功名か?でもやっぱ痛い・・・。

帰りも自走。スタミナは十分残っていると思ったけど、全部モコリさんの鬼引きで使ってしまいました。ひとりになったとたん、見事に崩れ落ちた。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/197-f4a4d32d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
