--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.18

8830練

雨予報だったこともあり、自走ではなく車で向かった。アップのためというより距離を稼ぎたかったので、パークウェイから犬山往復し疲れた。途中の気温表示は-3℃だった。

今日の練習は強者共が大勢来ていたので、軽量なアンカーで行って正解。でもここ暫くブリザードばかり乗っていたらそっちに慣れちゃって、どうもしっくりこない。特に下りだと妙に尻が軽くフワつく感じで挙動がつかめなかった。確かにアスファルトの上りではアンカーはガッといけるけど、トレイルの中での安心感はブリザードのほうがいいかも、と思う一日であった。
これが慣れからくる思い込みでこれからアンカーを乗り込めば、また購入当初のようにブリザードは重く感じるだろうか?それともこの感覚が続くようなら自分はクロモリが合っているのかも、とも思う一日であった。
というわけで、3年後の次期バイクもチタンではなくやっぱクロモリ?だったらいらね~じゃん、とは思いがたい一日であった。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/200-bb484584
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。