--.--.--



2009.01.25

寒くないし~

寒さによる凍結等を恐れて、シクロ参戦ラストチャンスの京都をパスし、いつもの88練に切り替えた。
案の定そんなに寒くはなかったりする。でも無理や危険を回避した判断に、結果を論じることは意味は無い。ただスタッドレス買おうかなとは思った。
88練も今日はひとりだったので、せっかくだからシクロで走った。前回より路面コンデションもよく楽しい。シングルも思ったより走れる。他のMTBerからの視線も結構気持ちいいぜ!昨日はオンロードでかなり凹んだけど、やっぱシクロはオフロードだね!

DSC00132.jpg

と、調子よく2周したけど、最後の最後、鞍○の出口で前輪パンク。はりきって修理しようと思ったら、思いっきり腕が上がっていて(もちろん技術でなく)、まともにタイヤが握れなかったのはびっくり。

これから先は、シクロはオンロード仕様にします。ステムを下向きにして、あとどうにも効かないカンチをなんとかしよう。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/203-78fa441b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
