--.--.--



2009.02.01

YSD

ヤマ・スロー・ディスタンスです。
2月からはLSDで土台を作ろうという毎年のトレーニングスケジュールもだんだん飽きてきて、山の中のほうがやっぱ楽しいので、山をゆっくり走ろうということです。今日は一人ということもあって1000ダ×3=3000ダをノルマにして臨みました。
心拍を140~150、のぼりでも160台にとどめるようにして2周回。共に56分前後。最後の1周はnabeさんY田さんと合流し、ところどころ負荷を上げたり休んだりして1時間。往復自走も含めると合計5時間走れた。昨日も含め先週は全然練習できなかったので体力温存で来ていたのか?はたまたパブロンドーピングか?妙に調子が良かったのは収穫です。

2月~3月はこんなYSDかシクロLSDで過ごす予定。よろしければまた皆さんお付き合いください。




この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/204-2010d1a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはり「2月最強の男」の称号?は伊達じゃありませんでしたね。
2月に入ったとたんあの強さ、、、参りました。
Posted by nabe at 2009.02.01 22:29 | 編集
2月末までの期間限定です。
Posted by hama at 2009.02.02 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
