--.--.--



2009.02.08

次期バイクは・・・

120mmストロークのフォークが付けられるハードテイルがほしいですね。
レースよりはトレイル志向なヤツ。次買う頃にはきっとそんなノリでしょ。
普通のXCフレームに120mmフォークを付けるとなると、ヘッド周りの強度が心配なのとBBが高すぎになるはず。そこいらへんを上手く作っているバイクがいいですね。
高級なチタンバイクが欲しいけど、LとかMはトップ長いんだよね~。100mm以上のフォークもあんまり想定されてないし。やっぱクロモリでつくってもらうのがいいのかな?そうなるとブリザードでええやん、ということになるが。いややっぱ新しいのが欲しくなるもんで・・・。

チタンなんだけど、自分はまともに乗ったことがないので、その乗り味っちゅーのがわかりません。どなたか教えてくださいな。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/211-8683cbce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
書き忘れたけど只今自転車貯金は4万円。永く遠い道なり。
Posted by hama at 2009.02.08 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
