--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.15

かかみ野

MackyManaちゃんに一日遅れで10万28個目と10万29個目のチョコを頂きました。

DSC00141.jpg

そんでもって今日はケーブルテレビにManaちゃんが取材を受けることになっていて、そのエキストラとして出演するためにかかみ野に集まりました。いかにも楽しそうにシングルトラックをくるくるとまわりました。私はシクロで走って目立ってやろうという魂胆でしたが、一般の人がそれを見てもまずわからんでしょう。3/5の放送予定らしいが、ウチは見れません。

最近、人の自転車に乗らせてもらうとなんとなく違和感を覚える。子供の頃友達の自転車に乗るとペダル軸が曲がっていてウニョウニョするようなあの感覚に近いヤツが、ヘッド周りで感じる。以前はそんなことは無かったのに。逆に私の自転車に乗った人はどう思います?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/213-e2f6bce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
