--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.20

原宿

出張帰り、原宿に行ってきました。引っ越して以来たぶん9年振り?
 明治通りはすっかり様変わりし、adidas・nikeをはじめとしてpuma・MIZUNO・arena・Kappaと続く一大スポーツブランド地帯となっていました。その中で私はLe Coq Sportifに立ち寄り名古屋ではお目にかかれないウェアなぞを仕入れてきました。
 そのまま渋谷まで歩いてまた原宿方面へ、今度は一本裏の遊歩道を歩きました。かつて裏ハラと言われたその道は、小さなインポートウェアや雑貨屋が並ぶ心地よい散歩道でしたが、今や大手アパレルのSHOPが咲き乱れる商業地帯となっていました。「こんなんになったら来ないだろうなあ」と思いつつ歩いていましたが、一軒いい店がありました。まあそこもしっかりアパレルのやってる店ですが、WAREHOUSEの直営店です。ちょうどSALEやっててかねてより物色していたアワードJKTが13万から5万になっているではありませんか!しかもWAREHOUSEならではのレア度を誇るうんちくを並べられ思わず買いそうになりましたが、幸い嫌いな赤だったので事なきを得ました。でも袖と裏がスウェードでボタンフロントは相当なディテールです。緑か青なら買ってましたね。

16387_0.jpg

たまには都会に出るのもいいものです。次回は恵比寿か目黒あたり?
自転車の物欲を押さえると、いつもだいたいこのパターンです。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/214-04656cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
