--.--.--



2009.02.27

スタジャン

先週来スタジャン熱が覚めやらず、買ってしまいました。
春はもうそこなのに。

DSC00142.jpg

フラットヘッド、日本製だけどかなりマイナーなとこのです。
お店の一番端っこにひっそりと掛けられていたのを見逃しませんでした。
試着した瞬間に自分のものと思ったのも久しぶりです。
一緒にたくさん置いてあった東○エンターのものとはモノが違う!
一期一会とは大袈裟か?しかしそうありたいと願い、
未来の稼ぎに託してカード払いました。

ホースハイドの袖も黒で落ち着き、スクールっぽさよりもバイカーズな
雰囲気も◎です。

これで物欲の虫も暫くは落ち着くことでしょう。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/216-d4f587ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
