--.--.--



2009.03.01

3000ダ

先月初に引き続き月初は3000ダ。エリート様たちがくる前に先行し2周走る計画。昨日と打って変わって調子悪くショートカットしちゃおうかな~とか思いつつ、2周回は共に52分台のノンストップ。抑えて走った前回よりは少し早い。でもその分スタミナ切れて、皆と合流してからの1周は舗装の上りで早くも置いてけぼりをくらいながら、後半のシングルをカットして54分。かなりバテました。
3000ダはベースアップを図りたいこの時期は、我ながら結構いい練習かも。

ちなみに1000ダ君と今日話して、2年ぶりに八幡浜に行くことにしました。まだ登録申請していませんが。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/218-87b3193a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
