--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.20

み~つけた!

本日の山練はモコリさんと二人だったので、少し脇道にトライしてみたがいずれも失敗に終わった。なかなか新しい道ってないもんだなあとは思ったが、ありましたよ!最後に。
帰り道、ナ○ジャを裏から上りきってもう少し行ったところから脇に入ってみたら、結構シングルトラックが続いているじゃあありませんか。期待に胸膨らませながら軽いのぼりをこなしていくと、こりゃまた激坂登場!ギリギリ上れる斜度だからまた楽しい。そんで頂上までつくとそこからはスラロームで姫の宮の裏までほぼ下りっぱなし。狭い範囲なので10分少々の所要時間だけど、帰り道のデザートとしてはサイコーです!
(Oh!ハシくんが前に行ったシングルってココのことかな?)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/22-f4dea4cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ってきましたよナンジャのデザートシングル。
あの絶妙な激坂笑っちゃいますね~さらにあの不気味な崩壊寸前の小屋。
あんまりうれしくて二周もしてしまいました。
またご一緒下さいな。
Posted by oh!ハシ at 2008.01.24 19:05 | 編集
なかなかおいしかったっしょ!?
倒木がなくなればサイコーだね。
ただ最後神社の方に出てしまうと何かとやっかいなので、池に出たら右に行ってください。そうするとナンジャの入り口に出ます。
Posted by hama at 2008.01.24 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
