--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.29

ネビソも行ってきました。

今日はマウンテンお楽しみツーリング。oh!ハシ君Macky、そして自走の真人君の4人でネビソ行きました。ホントはもっと大勢で行く予定だったけど、仕事が忙しかったり病気だったり病気たったり怪我だったりで残念、またみんなで行きましょう。

朝は寒かったけど日中は暖かく、Mackyの毒舌?と共に心地よくのんびりと上りました。oh!ハシ君4Lの水を担いでくれてありがとう。頂上のラーメン、金ちゃんヌードルは失敗だったよ。
下りはいつもよりいけてたかも!?今まで偶然上手くいったところも、割としっかり見切れたし。「何かをつか・・・」までぐらいか?

それと特に下りでクロモリの良さみたいなのをすごく感じられた。大きな段差でフレーム全体でしなっているような感じ。今は「さんまは目黒、自転車はクロモリ」みたいな~、そんな気分。朝某Lスピード社のロードフレームにクラックが入った話も聞いて、ますますビバ!クロモリって思っちゃいました。ブリザード、大事に乗ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/229-de0038e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
