--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.12

ご無沙汰でした

同じマンション内でのプチ引越しの不手際で、インターネットが接続不能のまま一週間。本日ようやく繋がるようになりました。その間いろんなことがあって、
まず、引越しの目的のひとつでもあるHAMAGarageが実現。・・・といっても倉庫ですが、これがマンションの角部屋にしかないので、たまたまここの空きができたのはかなりラッキー。これから少しずつ作っていきます。

DSC00161.jpg

で、ガレージに収まるブリザードには、NEWサスペンションが!
このインプレはもう少し乗り込んだところで書かせていただきます。

とまあ、良いことばかりでなく、実は昨日小1の長男が学校で左腕を骨折してしまい手術しました。自分も肋骨以外折ったことはない(肋骨も全く定かではない)ので、かなりバタバタしました。今日退院して落ち着きましたが、全治6週間以上掛かるらしく、これからまた大変そう(嫁が)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/245-0efdeb55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
