--.--.--



2009.06.29

近日再開

このブログをご覧いただいている特定少数の皆さん、こんにちは(ド○ッツのがたいのよい彼もこんにちは)。
ここんとこ更新が悪いぞとのお叱りとエロコメントの雨アラレで申し訳ありません。っていうか、実は自宅のPCがハードクラッシュしてネットが使えないんですよ。これもケータイから書いているけど、ケータイは嫌いです。今週末にはNEWPCが届く予定ですので暫しお待ちあれ。
ちなみにこの間ネタが溜まっているわけではないので、何事もなかったように再開予定です。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/247-83cade74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか変なコメントついてますが・・・(^_^;)
こないだはどうもです。
チーム・ド○ッツでJシリーズにエントリーしているだいちゃんと申します。
また一緒に走らせていただければと思います。
Posted by だいちゃん(ド○ッツのがたいの大きいやつ) at 2009.06.30 23:13 | 編集
だいちゃん、こないだはご一緒させてもらってありがとう。J出てるんだね。ナイスバディでパワーもありそうだし、これからの活躍期待してるよ!
こんどはもっと長く一緒に走ろう。私たちのスケジュールは大体下記URLに載ってます。
http://hamamtb.bbs.fc2.com/
ちなみに今週末はデポカップ参加です。
Posted by hama at 2009.07.02 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
