--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.30

Mフレーム逝く

以前その溺愛っぷりから5年使う宣言をしたMフレームでしたが、J2箱舘山の試走での転倒で帰らぬ人?となってしまいました。転倒時後ろ向きにかけて落したのを気づかなくて、フレームだけ親切な方が拾ってくれましたが、レンズは本当にどこに行ったかわかりません。そのフレームもどこにヒットしたのか誰かに踏まれたのかわかりませんが、大きく曲がってしまったので残念ながらもう使えません。
・・・と本番前にスッゲーテンション下がりましたが、岩出さんちのお知り合いの3歳児の「おっちゃん、がんばれ~」と熱い声援(もうひとつセリフがあったが、書けん)で緊張が解け?、見事ロケットスタート!
最初の上りの手前までは5番手ぐらいにつけましたが、そこから劇的なタレ!最後は一体何位だったんだろう?原因(別名:言い訳)は両足ふくらはぎの痙攣。これが1周目できたということは、水分補給の失敗ということか?
・・・とはいえ、レース自体は鈴鹿の影響かこじんまりしていてローカル感漂うよい雰囲気でした。でもこんなんじゃ来年おぼつかんぞ。

DSC00196.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/262-514ebc95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
