--.--.--



2009.09.06

久々の長距離

八百津にロード練連れてってもらいました。
133kmは恥ずかしながら今年の最長不倒距離。

今年はオフロードばかりで練習して(遊んで)いたので、技術的には安定したけど
その分スタミナ不足となっていました。今後ロード練の割合を増やしてバランスとって
行くべきだな~と思っています。この前狛犬行った時もそうだったけど、計ったように
「100kmジャストで脚が終わる病」をなおさねば。
富士見1週間前だけど来週もロード練のつもり。

それにしてもは上りも平地も平♯君にやられました。以前よりかなり強くなっている!
もしくは私が弱くなっている!

レモンなんだけど、実はブレーキ通常の右前ではなく左前で組んでいます。
理由はワイヤーの取り回し=見た目です。
まだ全然慣れていないので微妙なスピードコントロールができず、八百津の長い下りも
リラックスして走れませんでした。シクロもあるしこのまま左前ブレーキを続けて慣れるか
右前に組み直すか?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/264-e3441b08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
平地がたまたま早かったのは体重のおかげです。坂がたまたま早かったのも体重にちょうどあった勾配だっためです。まだまだなのでまたよろしくおねがいしま~す!
Posted by at 2009.09.07 23:02 | 編集
コメントくれたのは、文面からして平♯くん?
それとも体重ってところでnabeさん?
Posted by hama at 2009.09.08 21:34 | 編集
上り坂が苦手なのは体重のせいです。平地がキライになったのは平#くんに鬼引きされたからです。
でも最近は上り坂もキライじゃないかも。
Posted by nabe at 2009.09.09 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
