--.--.--



2009.10.05

ダメ人間は白山を上る

昨日のかかみ野練は大勢のライダーが集い、よい盛り上りだったのに、
自分は全く気持ちが乗らず、ダメ人間MAXであった。
そんな時はoh!ハシくんのように、白山を上ろう!
ということで本日有休休暇につき、5本上ってきました。

かつては6分台で上っていたはずのこの峠、
1本目は7分23秒、2本目は7分21秒。脚よりも呼吸がきつい。
3本目はタイムを計らずゆっくり上り、4本目も裏側の道をゆっくり。
ラスト5本目は気合を入れ計測するも8分11秒、脚が終わっていました。
でもラストは少し呼吸が楽に感じた。
ちゃんと練習すればもう少し坂も上れるようになる気もした。
ダメ人間でもやればできるんだぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/270-12c66708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
