--.--.--



2009.10.25

弱ってるなあ。

修善寺をキャンセルした今週末、カミハギロード練とMTB8830と珍しく
2日連続練習しました。
土曜のロード練は序盤の2周しかついていけず、3周目の上りでブチ切れました。
今日8830も、疲れが全く抜けてなくて、アプローチからアップアップ。
気持ちがきれそうでしたが、入口でドバッツの斉場さん一行とご一緒のN崎に
声掛けてもらって救われました。
そこからはのんびりムードで一緒に走らせてもらいました。

それにしても斉場さん、御歳5○とは思えないキレのよさ。
山の神から滝へのガレ場の下りは、正直自分より上手い!
脱帽です!!

マス池でいつもの休憩。
N崎さんたちのお知り合いが釣り堀にいらっしゃったようで、
この人いつの間にか釣り糸たらしてるし!

DSC00234.jpg

しかしヘルメットはおかしいだろ!?

往き帰りは久しぶりにナンジャトレイル経由。
チデジのアンテナができるらしいけど、北側のダブルトラックは大荒れ。
しかしまともに上れなかったのは路面のせいばかりではない。
体力的にもかなりの落ち込みを実感してしまった。
シングルのほうも倒木が多く、気持ちよく走れなかった。
そろそろナンジャトレイル管理人、oh!ハシ君の出番のようです。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/275-4d88b4ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
8830練お疲れ様でした!

あの後ちゃんと1000ダコースを5周しましたよ
Posted by マツモト@山師 at 2009.10.26 08:31 | 編集
もうそんな時期ですか~
ナンジャ管理人oh!ハシ出動します!
Posted by oh!ハシ at 2009.10.26 20:17 | 編集
マッチャン、すっかり元気になっちゃったねえ。
かつての勢いが出てきたよ。

Oh!ハシくん、敵はかなり太くて逞しかったから、ココロシテ頼むよ!
Posted by HAMA at 2009.10.27 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
