--.--.--



2009.11.29

OVER 40

本日のMTB練は、モコリさんと二人合わせて81歳!
(なぜ足す?)
二人合わせて4000ダしました。
(なぜ足す?)
最近は2周が適量かな~。
昔今井のレースで使った上りを何年か振りに上ったりして
ツーリング気分で。

DSC00257.jpg

誰も走ってないのか、一番斜度のきついところで石ゴロゴロでした。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/288-b304e738
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
お約束のブログ更新ありがとうございますo(^o^)o
タイヤ関連は?
昨日は良いペースで走りましたよね~!!
練習になりましたm(__)m
また!宜しくお願いします。
Posted by モコリ41 at 2009.11.30 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
