--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.12

アルカンシェル

最近、週末は雨の翌日に走る巡りあわせとなり、二週連続してかかみ野詣で。
自走の往路、先週は視界0%?の霧。
今週は、開けたところで丁度虹をみることができました。
しかもほぼ半円全部見えた!そんなでかいの見たのは久しぶりかも。
すかさずケータイのカメラをワイド設定にして撮ってみたけど、
残念ながらそこに収まるような大きさではありませんでした。

DSC00262.jpg

雨の翌日はやっぱかかみ野が一番。もはや定番っていうか今の流行りは「鉄板」?
昨日結構降ったはずなのに、コンディションはむしろベストで走りやすい。
一方シングルは根っこがよく湿っていて滑りやすくこれまたいい練習になるし。
ノルマで本コース5周。上のシングルプラスで2周。
1周だけ本コースタイムアタックして、6分1秒。今の時期なら上出来。
でも同じペースで2周は無理・・・。

最近のブリザードはこんな感じです。
パナレーサーのか細いグリップとコンコールライトがお気に入り。
DSC00264.jpg    DSC00272.jpg

・・・でもこのあと、サドルはアリアンテに変わるのであった。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/291-b7adde78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。