--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.11

BLUE HELMETS

私、こう見えて(どう見えて?)運動神経は鈍いんです。
MTBもちゃんと集中して乗ってないとすぐミスをします。
意外なところでこけるという定評もあります。

しかし昨日はあり得ない!上りで木にぶつかってこけました。
当然予測もしてなくて結構な勢いでぶつかったため、ヘルメットが凹み、
中の発砲スチロールに亀裂が入ってしまいました。
まあぶつかったほうもどうかというところですが、軽量が売りのモス〇ロはやっぱり
弱いのかな?

そういうことで、ヘルメットを買い換えました。
LASのクリプトン。新しいモデルではないけど店頭商品の中で一番フィットしたから。
想定外の出費だけど、気分一新にはなりますね。



家族のヘルメット、これでみんなブルー系

DSC00294.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/297-3b9fa765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
