--.--.--



2010.01.17

アドベンチャーIN富士見

今年も性懲りなく出ます、アドベンチャーIN富士見
募集も始まったようです。
今まで避けてきた王滝も今年は出てみようかな?

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/299-178f2f61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アドベンチャー富士見もう申し込み始まっているんですか?早いですね
今年はアドベンチャー富士見には出れそうにありません!
初のヒルクライムに参加予定です

今年は皆で王滝に参加しましょう!
Posted by しん at 2010.01.17 18:40 | 編集
王滝チャンピオンから誘いを受けたということは、招待選手ってことね!
ところでいつ?
Posted by hama at 2010.01.18 08:01 | 編集
招待選手ですか?余計に高くつきますよ!
自分もはっきりとは知りませんが 5月の終わりと9月の中旬(3連休)です
Posted by しん at 2010.01.18 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
