--.--.--



2010.01.24

山田クリニック

昨日の新年会は一次会で帰宅、本日の8830に備えました。
今季女子エリートで走る若手選手とのタイマン練となると40歳ながら緊張しておりましたが、
平♯クンとそのお連れさん(ごめんなさいお名前忘れました)、それから三週連続でドクター山田
来てくれて、和気あいあい楽しい練習となりました・・・と書きたかったのですが、本日の私はトレイル
を楽しむ余裕がございませんでした。

というのもドクターに体のゆがみとペダリングの欠点を指摘いただき、その矯正にほぼ終始していた
からです。言われたとおりに直してみて最初は意識バリバリ体ギクシャクで往生しましたが、少し
慣れると確かにスムーズに進む感はありました。力の入れようがなくまったくパワーは出せませんが、
ドクターの仰せのとおり軽いペダリングだけでがんばりました。少しは良くなりましたか?ドクター!

がんばると言えば女子の期待の星は今季かなり体制に変化がある模様です。
まだ言っちゃいけないのかな?





この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/300-93528e04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい感じでしたよ。このまま来週も頑張りましょー!
1ヵ月後に期待です!!
Posted by eやまだ at 2010.01.25 22:57 | 編集
先生!すみません。
今週末は自転車乗りにあるまじき?
エギュゼクティブなゴルフにかまけます。
Posted by hama at 2010.01.25 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
