--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.19

10年履くぞ

今週はなんだか忙しくてネットもブログもほっぱらかし。
かなりストレスも溜まってきたので、こういう時は買い物です。
いい靴を前々からほしいと思っていて、長く履きたいからどんなのがいいやら
なかなか定まらなかったのですが、昨日意を決して?買ってきました。

ALLEN EDOMONDSっていうアメリカ製です。
流行りのイタリア靴の艶やかさやイギリス靴のスマートさもない、なんの
変哲もない、写真で見てもなんの良さもわからん靴ですよね。


DSC00308.jpg
DSC00309.jpg

でもこんな無骨な靴が大好きなんです。
またアメリカ製の靴と言えば何といってもALDENですが、ALLENはそれに隠れた
ニ番手的な扱い。この二番手っていう響きもまた好きで、某党の蓮○議員に
「二番じゃダメなんですか?」なんて聞かれたら、「はい喜んで!」って感じ
です。

・・・意味のないことはともかく、地味ながら頑丈なダブルソール仕様だし、
この丸っこい形はスーツだけでなくデニムにも合うし、ほんと長く履けそう。
自転車でいえばクロモリですね!!

DSC00311.jpg


久々に自転車以外のネタで更新でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/304-a060d555
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
