--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.21

ハロー山の神!

山の神~テニスコートにかけてのシングルトラックの脇に、ちょっとした上りがあって前から
行ってみたいと思っていました。でも脇道に入っても大抵の場合は戻るハメになるので、
メンバーが多いときはあまりいらんことはしないようにしていますが、今日はモコリ42(今年)
さんとoh!ハシ君の3人だったので、まあこのメンツならいいかっていうことで、その上りを
上って行きました。
すると上りのあとも珍しく道が続いている様子。そのままどんどん進むと心地の良いシングルが
続いて、山の神の戻るルート後半まで繋がりました。これはラッキー!
そしたらまたその脇に怪しげな下りが!?
oh!ハシ君が偵察部隊となって下りて、どうやら道が続いてそうとの声がしたので下りていくと、
確かに道は続いていましたよ。担ぎで!!
丸太で仕切られた階段を淡々と(ベラベラしゃべくりながら)上りきって、展望台のダブルトラック
に出たのですが、またまたその脇に道が・・・!?
これはもう行くしかないでしょ!ということで進んでいくと、結構開けた湿地帯に出ました。
こんなところがあったのか。さらにその奥にはシングルが横たわっているではありませんか?
しばし討議の末、おっさん二人の意見が採用されて左へ。シングルよりも狭いし、倒木だらけ
で気がつくと、最初の上り入口近くに出ました。う~んちょっとぱっとしなかったなあ。さっきの
右に行くとどうなるんだっけ?
当然確かめに行きましたよ。そしたらついに出た!?極上スラローム!!短かったけどステキ
でした。その道も山の神に戻るルートに繋がり、最後は山の神の石碑にご挨拶。
いや~、山の神を思いっきり楽しみましたよ。そのあとはスタミナ切れちゃってヘロってましたが。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/305-f069c1cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
